保育園日記

駅前町公園へ遊びに行きました!2022,10,27

今日は駅前町公園へあそびにいきました!

バギーやお友達と手を繋いで公園まで向かいました!

公園では…

ピンクのトンネルが大人気!

みてみて!つかまれるんだよ!

ニコニコで遊んでいます!

出発します〜

らっこ組さんは仲良く室内で過ごしました!

お友達とたくさん遊んで楽しかったね。

明日は保育園でハロウィンを行います。

ぜひ、仮装していらしてください。

みんなの仮装をとても楽しみにしています!

明日もたくさん遊ぼうね!

斉藤

関連記事

no image

保護中: 土打公園へお散歩に行きました!2021.12.15

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 神台公園へ!2021.09.10

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 打越公園に行きました。 2021.7.12

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 食育!!(とうもろこし皮むき)2022.8.9

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 南蛙池公園!!2022.12.28

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。